FC2ブログ



ちょいといっぴゃ~

サイズ変更ウィザード-1

気分転換にいつものとこへ。 色んな芋を飲んだけどやっぱこれはうみゃあ。

ローンジャスティスの皆様、指2本分しか残っとらんかったもんで呑んでしまいました。

「小川の干しいも」

山森
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スタイルウォーズ。

ピクチャ 91

矢口

中村区から発信。

DSC05505.jpg

地元中村区の皆様です。

少しの時間でしたがお疲れ様でした。

DSC05506.jpg

初参加である戦友「トシボー」の「大和魂」

矢口

GOLDEN 80'S



80年といっても後半だな。東京の馬鹿と大阪の阿呆 「BAHO」

BLACK SHOESもよいがやっぱこれ「SMOKY」

山森

怖い話ガム。

DSC05494.jpg

あるコンビニに行ったらこんな素敵なガムが売ってました。

それも超がつく「怖い話ガム」。

DSC05496.jpg

全部で13種類あるそうです。

フルコンプリートで集めたいと思います。

矢口

ほんまかいな

サイズ変更ウィザード-167

先日は「世紀の天文ショー」の話題で持ちきりだったな! しかし悪石島は最悪だったな(*_*)

わしは会社から肉眼でも部分日食が見れたよ!皆さんはどうだった? 悪石島の悲惨は

皆さん知っての通りだが、一方でこんな珍事件も起きっとったぜ。下記に説明しよう↓

「中国国際航空(CA)4513便は定刻の午前7時45分、四川省の成都空港を離陸した。早朝の便なので、いつもは「もう一眠りしよう」と目を閉じる乗客も多いが、この日は違った。飛行中に皆既日食帯を通過することが知らされており、乗客は空から「世紀の天体ショー」を見ることができると期待していた。観測用の眼鏡を準備している人も多かったという。機内では刻々と、日食に関する各地からの情報がアナウンスされた。

  湖北省上空を飛行中の午前9時20分ごろ、太陽は三日月のような形になった。そして、壮観なダイヤモンドリング。同時に、飛行機周辺に「暗黒の空」が出現した。上空では星がまたたいている。乗客は大歓声を上げ、「黒い太陽」が見える側の窓に殺到した。すると、急に重心が移動したため、飛行機の床が傾斜しはじめた。客室乗務員は大声で、「危険です! 着席をお願いします」と訴えた。

  約4分後、飛行機は皆既日食帯を抜け出した。改めてダイヤモンドリングが出現し、太陽は徐々に力強い黄金の光を取り戻した。CA4513便は無事、上海の浦東空港に到着した。

ほんまきゃーな!? シーソーじゃにゃーんだで!

山森

遊星からの物体X

サイズ変更ウィザード-15

昨日は西脇誠にちょいと仕事の話があったので、ビール1本だけ付き合えと誘いいつものところへ。

サイズ変更ウィザード-12

しかし1時間後にはこのありさま、、、(・。・) 西脇よ、胸の看板が泣いておるぞ!

サイズ変更ウィザード-1

そういうわしも人間とは思えぬ顔だな(-.-) まさに遊星からの物体X! 口からアジの頭が

飛び出しておる!何故か、二人とも同じような手をしておる。 酒というのは人を覚醒させますな。。

そろそろご無礼というタイミングでバモス一家来店(・。・) かえれーせん(*_*)

山森

御田連キャンプ

サイズ変更ウィザード-14

このまえの連休は久々に御田連で恒例のキャンプに行って来たよ!実はこの写真は次の日の朝(・。・)

当日の夜は雨が降ってたんだけど、夕方にはやんだはええけど、さびーさびー(*_*) 皆、毛布に

くるまってビールに焼酎だわ(-"-) でも楽しかったなぁ!何しろ標高1800mのキャンプ場だで

山道が長い長い((+_+)) けもの道で車の下擦ってまって何やら部品が飛んでってまった、、。

サイズ変更ウィザード-13

まぁ、こんな風情のある温泉にもはいったし、よしとするか!!

若干名二日酔いにてダウン、、、、。

山森

地元の大門夏祭り。

DSC05485.jpg

DSC05454.jpg

DSC05482.jpg

DSC05483.jpg

DSC05484.jpg

DSC05486.jpg

DSC05487.jpg

DSC05488.jpg

DSC05452.jpg

DSC05453.jpg

お久しぶりです。矢口っす!

早速ですが我が地元、中村区は「大門」で年に一度の夏祭り「大門夏まつり」が今週の連休最後の

日から開催されました。

露店も多数出ており、毎回、港祭りとかぶっていますが、当然地元の祭りでしょ!

この祭りが始まるととうとう夏が来たんだなあ~とつくづく思います。

この祭りの後は毎年恒例のBBQ大会でした。

今年も暑い夏がやって来ます。

矢口

明日は「世紀の天文ショー」

サイズ変更ウィザード-12

日本で観測できるのは46年ぶり。皆既日食の継続時間は、今世紀最大だそうです。

こんなダイアモンドリングも日本で見られそうです。忙しくて見られない方にPCの前に座りながら、

世紀の天文ショーを観察できるサイトをまとめてみました。

http://www.nhk.or.jp/live0722/   NHK「46年ぶりの皆既日食」

http://eclipse.cc.kagoshima-u.ac.jp/?page_id=9  「トカラ皆既日食 7島 中継プロジェクト」

それではみなさん、楽しんでちょーよぉ!

山森

最恐! 都市伝説ホラーハウスあきら。

akira.gif

来月、名古屋のど真ん中、オアシス21において、「最恐! 都市伝説ホラーハウスあきら」の第2弾が

登場!来場者を恐怖のどん底に落としたあのホラーハウスが、名古屋の中心街に悲鳴と絶叫を響か

せます。「最恐! 都市伝説ホラーハウスあきら」は、世の中に広まっている様々な都市伝説を題材と

し、人間が人間を驚かせることを基本としたお化け屋敷で、演者が各都市伝説の主人公となり、迫

真の演技で来場者を驚かす内容は、かなりの反響を呼び、開催期間中は常時待ち列ができている

状態で、最高4時間待ちになったほどの人気アトラクションです。

今回は東海地区に伝わる様々な都市伝説で構成されたバージョンと「あきらの墓」を巡るバージョン

の2つのホラーハウスを立ち上げます。

真夏の名古屋の背筋を寒くする「最恐! 都市伝説ホラーハウスあきら」。

場所:オアシス21 銀河の広場(名古屋市東区東桜一丁目10番24号)

期間:2009年8月11日(火)~9月6日(日)27日間 ※期間中無休

時間:11:00~20:00(但し、9月1日~4日は18:00まで)

入場料金:ホラーハウス1 東海都市伝説 / 700円(税込) ホラーハウス2 怨霊墓地 / 500円(税込)

http://akira-oasis21.com/

第一弾を見逃しているのでこれは楽しみです。

矢口

偶然に、、、。

サイズ変更ウィザード-1

今日、錦さんの事務所にて今月のスパイマスターをペラペラとめくっておったら

なんと偶然にも我らが「ACKEE & SALTFISH」と「MASH」のインタビューが隣合わせに!

ディージェイ&ラッパー。 わしにとっては近すぎる存在だけに是非リンクしてほしいものですな!

山森

お誕生日会。

DSC03622.jpg

先週の土曜日はマイメン「MASH」のお誕生日会でした。

中区の某焼き肉店に行き最高の肉を食べ、最高の時を過ごしました!

DSC00340-thumb.jpg

※写真がないのでこれで勘弁して下さい。

ワイルド7クルー、MAHI(WRECK SQUAD)お疲れさまでした。

monthly_top_4.gif

MASH誕生日おめでとう!

CTCR-14635_hyou1.gif

「MASH」の2ndアルバム「ボロボロのスニーカーとFREEDOM」の発売は明日15日です。



MASH 「光り輝く明日へ」

矢口

霧の明宝高原

サイズ変更ウィザード-1

7月18、19、20日 「STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝」 野外音楽堂ソノラシアターにて開催!

今朝、納品も兼ねてお邪魔してきました。山に囲まれ、音、酒、キャンプ、温泉を楽しみながらの2泊3日。

行かれる方は自然とレゲエの融合を楽しんでください。RADIX様ありがとうございました。

来月、今度は海!「愛知REGGAE BREEZE」開催!キンキンに冷えたビールに大音量のレゲエ。

ホテリきった身体は海でクールダウン。こりゃ、やびゃ~ぞ!

山森

号外!



いやぁ、さっきの「あなたのとりこ」を色んな思い出もあって映像を見とったら、ふと

思いでゃーた。キングオブロッカンロール「プレスリー」の監獄ロックを思いでゃーた!

何となく背景かぶっとらん?イメージだけど、、(-"-) でもさぁ、、「あなたのとりこ」の

バックダンサーたち、3階建てなんだけど人数の比率が悪ないか?3階が混み過ぎて

踊りにくそうだな(笑) 1階、2階はえらく躍動しとるやないか!えーっ!

山森

そのセール好評につき

サイズ変更ウィザード-12

今週、土日と弊社倉庫でセールを開催しました。 国内レディス百貨店ブランド大放出!

有難うございました。知る人ぞ知るセールです。 エビちゃんも愛用ブランドです。

次回セール情報が知りたい方は連絡ください。

山森

ナマキャラ

サイズ変更ウィザード-13

お隣様からお土産でいただきました「生キャラメル」 (実は初めてなんだわ(*_*))

うみゃあ。口にえれたと思うや否やノーなってまった。もっと食べたくなりました。

西脇よ、おみゃあ北海道に出張いっとって何で買ってこん!

山森

都会の雑踏

サイズ変更ウィザード-1

仕事で歌舞伎町にいったついでにちょろりとゴールデン街によってきました。レトロ中のレトロ。

昭和中の昭和。これは後世に残さないかんな!これは八十日目遺産どころか日本の遺産だわ!

山森

GOLDEN 80'S



おひさの山森です。今回は80年代とはいかないが60年代から調子のええ曲をどうぞ!

シルヴィバルタン「あなたのとりこ」 この曲は一緒にデザインをやってきたSWINGの

女性スタッフが好きだったな。彼女の作った服がOZONで開催されたファッションショーで

お披露目された際に最初にかけた曲だ。「どですか!」の矢野きよ実さんも着てくれた。

でもそんな彼女も、もういない、、、。 R.I.P JUN  

色んな思い出をありがとう! MAKOTO from SWING

「まさか俺の事すっかり忘れてた、なんて事ないよね?」 by kiyoshiro

サイズ変更ウィザード-1
サイズ変更ウィザード-12
サイズ変更ウィザード-13
サイズ変更ウィザード-14

悲しいことだけどさぁ、、、こんな4コマ漫画があってもいいよな!センスええな。おもしれぇ!

山森

改めて R.I.P M. J



偉大な代表曲の数々の紹介はあえてやめておく。連日のニュースで皆さんも目に

しているだろうから。 M,Jといえばやはりムーンウォークだな! いってみよう! 



「おまけ」 わしと西脇のツボを捉えて離さない動画を発見!くだらんすぎておもれぇ!

しかも上手くない(-_-) でも自然顔! 西脇よ、彼を見習って明日実行しなさい!えか!

山森

おひさ~

サイズ変更ウィザード-1

ちーと仕事がバタバタしてて更新できんかった((+_+)) 合間をみて先日「コルテオ」見てきた。

ストーリーはいまいちよく分からなかったが、やっぱパフォーマンスは凄いな!クルクルだわ!

その割に意外とステージが小さくてびっくり(・。・)  

「シルク・ドゥ・ソレイユ」: 究極のオリジナリティと、卓越したクオリティを誇るショーを創造し続け、
エンターテインメント界を代表する唯一無二の集団。人々の想像を遥かに超えた、もはや奇跡
とも言えるショーの数々は、何百もの賞と数えきれないほどの賞讃を受けてきた。2009年、創設
25周年を迎える。

山森

ボロボロのスニーカーとFREEDOM。



「MASH」の待望の2nd.フルアルバム「ボロボロのスニーカーとFREEDOM」が7月15日発売にとうと

う発売されます。

ジャケットデザインはWASHIO TOMOYUKIによる描き下ろし。

01.OK Microphone
02.Boys~光り輝く明日へ~
03.鳥男の憂鬱
04.苦虫とガムを噛んで
05.雨
06.稲穂
07.ゆうじ
08.僕がいた
09.1998年のデイトリップ
10.Soup

聞かんとやばいよ~。

矢口
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
