FC2ブログ



ANTY the 紅乃壱へ。

B000LP4Q18_09_LZZZZZZZ.jpg

いろいろありがとうございます!

また名古屋に来た際は。

矢口
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今月の一冊。

5332648652_18235fbc67_z.jpg

家族の在り方は家族の数だけある、という事が感じられる取材の数々と浅田政志さんの温かい写真で、


新聞記事に似たフォントと、紙の手触り感にもこだわっている一冊。


矢口

HUFシューズ。

Image466.jpg

前から欲しかった「HUF」のシューズ。

武山さん(T.F.L)ありがとうございました!

矢口

アジアカップ優勝!

Image462.jpg

日本、アジアカップ優勝!!!!!!!!!

矢口

一宮の夜

サイズ変更ウィザード-14

八十日目に一宮で呑んだぁ(^o^) 車を家に置いて電車で一宮に戻り、韓国からのお客さんと

花岡の鉄板焼き「小松」さんへGO!

サイズ変更ウィザード-13

豪快にかちゃぐる大将。焼き肉がめっちゃめちゃうみゃあでかんわ! たった3分かちゃぐるだけ!

みんなウッハウッハ喜ぶよ!(一品が大きいで食べきれん方はハーフもあるでよォ!)

サイズ変更ウィザード-1

その後は駅西の究極の昭和ゾーン「駅西小路」へ吸い込まれていきましたとさ。 小さなスナックで

鈍燗が呑みたくて頼んだら、いきなり扉が開いて「ヘイ!おまち!」と出前で酒を持ってきたもんで

ビックラこいたわ(・。・) んでもわしは夜の一宮は好きだな! ええ感じの呑み屋がぎょうさん

残っとる!

サイズ変更ウィザード-12

手前の「とんぼ」さんも串カツに焼き鳥、こだわりの酒と毎日通うファンも多い。 一宮は駅西や

駅前、存外ええとこあるでいっぺーん よりゃあせぇーっ!

やあ

カレーうどんの王様。

_IGP2208.jpg

_IGP2207.jpg

_IGP2209.jpg

ここのカレーうどんを食べたら他のカレーうどんは食べれません。

とにかく美味い!ウマ過ぎ!

山森兄さん、MASHも大好きな中村区は中村公園近くの「鯱」です。

矢口



本日のお店

「カレーうどん 鯱」

住所:名古屋市中村区砂田町3-25 九八七コーポ1F
※地下鉄東山線中村公園駅(6)出口より南西へ徒歩5分

営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00



少し前になりますが。

_IGP2194.jpg

_IGP2201.jpg

_IGP2196.jpg

_IGP2195.jpg

_IGP2197.jpg

_IGP2199.jpg

_IGP2200.jpg

_IGP2203.jpg

_IGP2190.jpg

ここは名古屋市中村区です。

決して雪国ではありません。

矢口

アップされました。

sakaemovieaward.jpg

Sakae Movie AwardのWEBにアップされました。

でこの「八十日目リンク」にもリンクしました。

是非ご覧ください。

矢口

リモコン



これはやびゃあわ(・。・) ついつい14分見入ってしまった。 わしこーゆうの好きなんだわ!

やあ

一日一冊。

manga80.jpg

ONE PIECEを読んでます。

矢口

歓送迎新年会2011

サイズ変更ウィザード-1

錦コミュニケーションズさん&錦波園さんの歓迎、送迎、新年会2011にお邪魔虫(^o^)

強力助っ人レーコさん、今後もよろしくお願いします。ギブ君お疲れ!首里に戻っても頑張れよ!

いつの日か遊びに行くで! しかしよぉ~呑んだ(・。・) 多分ビール10本くらいに焼酎2本

ほんでもって徳利がゴロンゴロン(・。・) 青山さん電車間に合ったかなぁ(-"-) 皆、目がイッてまっとる。

ACKEE&SALTFISH お世話になりました!ありがとうございました!

やあ

お好み焼きの十字弥。

_IGP2168.jpg

ここでは「十字弥」でのお好み焼きの作り方を説明します。

①順番にかき混ぜて。
※ここでは肉を別にし、かき混ぜている時に肉を焼きます。

_IGP2169.jpg

②鉄板の上で焼きます。
※片面が焼きあがったら、先程の肉をのせます。

_IGP2170.jpg

③焼きあがったら、ひっくり返します。

_IGP2171.jpg

④ソースを付けたら完成。

_IGP2163.jpg

ここの場所は熱田区一号線沿いの「関西風 お好み焼き 十字弥」です。

めっちゃ美味しいくてお財布にもやさしい「十字弥」。

矢口


「関西風 お好み焼き 十字弥」

名古屋市熱田区六番1丁目13−7

ミニバンジーに挑戦。

CIMG0737.jpg

CIMG0732.jpg

矢口

ジャズ喫茶ユリのチキンライス。

Image449.jpg

高校生の頃から食べている久屋にある「ジャズ喫茶ユリ」の名物「チキンライス」。

久々食べても変わらぬこの味。

とても美味しい「チキンライス」です。

ごちです。

矢口

豚骨ではなく牛骨ラーメン。

Image453.jpg

Image450.jpg

ラーメン博士のトシボーに連れてってもらった東区と北区の間にある

「らあめん工房 雪濃湯」。

なんとここは、豚骨ではなく、なんと牛骨らーめん。

なんと飛騨牛の骨を煮込んだスープで豚骨よりもあっさりしていて

最高に旨かったです。

しかしお店の看板が三種類ありカオスだが味は最高!

朝の4時までやってるよ。

矢口

ビックリポン。

MCpon.jpg

「八十日目リンク」に「MC PON」のブログをリンクしました。

宜しくです。



MC PON PV「まわせまわせ」ですよ。

矢口

シャアァーーッッ!!

サイズ変更ウィザード-123

こーゆう一見何の変哲もない写真が私のツボを捉えて離さない類の一つです。

やあ

ESPY。

ESPY2.jpg

Image444.jpg

Image445.jpg

Image4461.jpg

ESPYWEB.jpg

ESPY1.jpg

遥か昔から一緒に遊んでいた「ESPY」と久々合流。

昔から一緒にいろんな物を創った仲です。

かなりテンションが上がりました。

次は飲みに行きましょう!

「八十日目リンク」に「ESPY」をリンクしました。

是非、ご覧下さい。

矢口

めんたいこではなく......。

_IGP2020.jpg

新年、西区付近を車で走っていたらなんとこの看板を発見しました。

めんたいこではなく「あかるいたえこ」。

ものすごいクリエイティブです。

矢口

初滑り。

_IGP2129.jpg

_IGP2136.jpg

_IGP2131.jpg

初滑り。

矢口

中村高校の目の前のある、こだわり麺工房 たご。

_IGP2099.jpg

_IGP2103.jpg

_IGP2102.jpg

_IGP2105.jpg

_IGP2108.jpg

以前から気になっていた、中村区は中村高校の南にある「こだわり麺工房 たご」に中村区在住の

スケートボーダー「愛パン」と早速いってきました。

めちゃうまかったです。

なんとか?ご飯(写真参考)が素晴らしく美味しいです。

矢口



「こだわり麺工房 たご」

中村区本陣通り県立中村高校すぐ南側

営業時間
AM11:00~PM2:00
PM6:00~PM10:00

定休日
毎週月曜日
第三日曜日(日曜が祭日の場合は翌日休業)

これは素晴らしい。

_IGP2149.jpg

新年、車を走らせていたら中川区になんとこんな素敵な建物を発見しました。

しかもウインクしています。

自宅なのか、会社なのか気になります。

矢口

今年も宜しくお願いします。

年賀

今年も宜しくお願いします。

山森&矢口

約束の夜。

5316607726_f289345c4d.jpg

5316320903_7df2ba6408.jpg

5316711550_ac5699bf74.jpg

5316905100_f9bb8a37d9.jpg

5316909178_64688a3a36.jpg

5316721066_97f7d08fa9.jpg

5316869096_3ed5cf9bf5.jpg

5316155957_137b5d5c22.jpg

5316731294_6e725e32b8.jpg

5316113053_02e1b8be85.jpg

写真:kumagai yuta

矢口

尊敬する人からお褒めのお言葉を頂きました。

TFL1.jpg

新年早々テンション上がりました。

昔からお世話になり尊敬する、「T.F.L」の代表「武山さん」から

お褒めのお言葉を本人のブログにアップされました。

うれしい限りです。ありがとうございます。

日々精進致します。

この「八十日目リンク」のT.F.LをクリックNOW!

HUFシューズありがとうございました。

矢口



timeforlivin' (タイムフォーリビン)

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 5-13-17 T.F.Lビル1F

TEL : 052-263-4704
FAX : 052-242-0315
OPEN :12:00~20:00
(土・日・祝 :11:00~20:00)
定休日 : なし

●取扱ブランド

XLARGE, COCOLO BLAND, ALIFE, SILAS, FUTURA, FTC, ANTIHERO, enjoi, NO CARE, e/@ster, CORONA, 68&BROTHERS, PROPS STORE, BURTON, Analog, THE NORTH FACE, Columbia, Levi's, oh!theguilt, TFLoriginal
x-girl, MILKFED., SILAS, IRONY, Levi's, bunny
NIXON, Scarolick, m.s.c design, NIKE, adidas, puma and much more!!

姉妹店

shop Be-SHARE!
愛知県名古屋市中区大須3-18-34 
TEL : 052-251-1701

parkLiFE
岐阜県岐阜市八幡町34
TEL : 058-267-6040

あけおめことよろ。

_IGP2155.jpg


Image448.jpg

新年明けましておめでとうございます。

_IGP2152.jpg

今年も宜しくお願い致します。

_IGP2145.jpg

_IGP2142.jpg

みんながいい年であるように!

_IGP2158.jpg

矢口

謹賀新年

サイズ変更ウィザード-11

平成23年元旦。 新年明けましておめでとうございます。中部地方は穏やかな元旦となりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!、、、、、ということで2011年初投稿です(わしゃ、暇人か!)

元日の今日は秀吉公を祀る豊国神社へケッタでフラリと行って参りました。ほーしたら見つけた!

サイズ変更ウィザード-12

八十日目マガジン相棒 矢口!しかも偶然同じ絆カスタムジャケット(・。・)  二人揃ったところで

改めて今年もよろしくお願い致します。ちなみに大みそかの晩下(バンゲ)に氏神さん(神明社)に

息子と二人で鐘をつきにいったらこれまた偶然、EGUと遭遇(・。・)

サイズ変更ウィザード-13

偶然は重なるもんですな。その後、毎度の「いせや」の外で燗酒をつけておったら今度は絆ファミリー

に遭遇(・。・) 一人でチビチビやっとるのも何だで仲間に入れてもらいました。後ろのTVは競馬中継。

そんなこんなで2011年始まりました! 公私共に気合い入れます! 

やあ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
