FC2ブログ



幸せ色の車。

02245879.jpg

最近金のランボルギーニをみたばかりだが、

0224789631.jpg

次はなんと黄色の『マークX』これもかっこよかった。

なんか立て続けに見たので幸せな気分です。






























という事で

おまけ

022498517.jpg

黄色つながりで『宮島』撮影部です。

最近よくお会いしますね。

よろしくお願いします。

矢口
[PR]

まちのお風呂屋さん スタンプラリー。

0224321.jpg

で一か月以上かかって、

ようやくスタンプを三個ためて、

0224123.jpg

このオリジナル手ぬぐいを頂きました。

いいでしょ。

矢口

深いメッセージその八。

0223789.jpg

02234897210.jpg

0223145698.jpg

矢口

MANABOOK(沖縄)のスケートボードイベントです。

0215liokjhytrdeokinawa.jpg

以前名古屋にいた沖縄の後輩「MANABOOK」※マナブの、

スケートボードイベントです。

楽しそうです!

またその模様はマナブから報告がありますので・・・。

020431_large.jpg

しかし僕もそうだけど太ったよね~~~。マナブ!(右)

矢口

なんかいい事ありそう。

021514783257.jpg

今日、金色のランボルギーニを見ました。

なんかいい事ありそう・・・。



車つながりで・・・。

これ凄いよ。

矢口

なつい一枚。

0215369874125写真11~1

またなんかやりたいね。

かっちゃん。

では明日お会いしましょう。

矢口

かんぎゃあ(ーー;)

サイズ変更ウィザード-13

こんなDM送られてきた。いかなかんぎゃあ

やっとかめ

サイズ変更ウィザード-24

キューバの音楽を楽しんできました。ええ感じ(^^♪ 存外前だけど、、、

舟橋マイブームコレクションをリンクに追加しました。

0213645879875.jpg

沖縄でお世話になった、

FOAK水岩氏の元同僚そして友人の「舟橋君」の変態ブログをリンク致しました。

その名の『舟橋コレクション』です。

よろしくお願いいたします。

武山さん(T・F・L)ありがとうございました!

0212012365789874563.jpg

T・F・Lのホームページにアップされました。

みんな観てね。

矢口

DAME OF THE DEAD。



矢口

SPECの次回作が早く観たいなあ~~。



矢口

一週間前の出来事だが人生観を変えられました。

0209143_large.jpg

020991_large.jpg

020975_large.jpg

020953_large.jpg

0209173_large.jpg

今回の沖縄は。

矢口

TSB×PONチャン from アップライズとの久々のお食事会。

020936579841.jpg

という事で、久々の兄弟との食事会。

地元中村区の駅裏で串カツを食べて、しめのラーメン。

ここは初で地元中村区『江南』という店のあっさりラーメン。

最高に美味しい。

酢豚もありましたが食べ過ぎなので次でまた・・・。

020945879687125477.jpg

で事務所に帰り、最後の最後のしめはあま~~~いパフェで。

しかし今日は食べ過ぎたので明日からはダイエットなんかしません。

アップライズクルー御馳走様でした。

矢口

これは

サイズ変更ウィザード-23

ただの寸劇ではない、、、。「大」寸劇なのだ!えーかぁ!

魂を継承するのだ!

散歩圏内

サイズ変更ウィザード-22

しかしドスカラスよ、、、

サイズ変更ウィザード-25

食べることも出来ないのに大盛りを頼む必要性があるといふのか、、、、。

随分前のことだけど、散歩圏内にぞんぎゃあのお店ができました。基本ラーメン屋では

ありません。居酒屋です。おばんざいメインの。

尾張温泉×MASH。

02040003698789.jpg

な・なんと・・・!

あの『尾張温泉』で『MASH』のライブが・・・!

imgd81deaa4zik6zj.jpg

以下詳細!


「尾張温泉 東海センター 演芸ステージ」

t_02[1]


【日時】2013年3月2日(土) 11:00開演

【会場】尾張温泉 東海センター 2F演芸ホール

【住所】愛知県海部郡蟹江町西之森長瀬下72

【料金】大人(中学生から) 2,000円 / 小人(4才から) 800円

【出演】MASH , 里見劇団進明座

【会場URL】http://owarionsen.co.jp/center/

※尾張温泉東海センターは、朝10時から営業しております(10時から入浴可能)。

※上記の料金は、演芸と温泉入浴料のセット料金となります。

※MASHの出演は、第2幕13:00~の出演を予定しております。
※出演時間等は、予告無く変更する場合がございます。

※詳細は、上記URLにてご確認ください。

mash091221.jpg

これはやばいMASHのライブとなります。

0204img159.jpg

皆様、いい風呂にいいライブいかがでしょうか???

矢口

八十日目マガジンに新しい家族を追加しました。

0204news_detail_template_03.jpg

いつも打ち合わせルームを勝手に使用している、

最強クリエイティブ集団 「 creun 」です。

矢口

少し遅くなりましたが・・・・・・・・。

0204o-valDSC_0459web.jpg

八十日目マガジンの家族『鷲尾友公』のwebがリニューアルされました。

皆様彼の世界観をご覧あれ!

矢口

今週末は・・・・・。

02048614732587.jpg

ですね。

矢口

どどんと。

02048974663258.jpg

0204279854.jpg

0204365789.jpg

020498248632.jpg

02043657984225.jpg

矢口

はいさい。

0204144_large.jpg

020431_large.jpg

0204200_large.jpg

皆様ありがとうございました。

矢口

大日本銭湯展に最終日に行ってきたよ~~~ん。

020302365.jpg

02036598.jpg

023048965123.jpg

02305875314.jpg

02031496775.jpg

020347896.jpg

銭湯マニアと色んなお話が出来ておもろかったです。

矢口

深いメッセージその七。

02030123024.jpg

矢口

宮田 悠佑 (THE BE-SHARE)お疲れ様でございました。

yusuke546_546x455[1]



矢口
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
