FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

sItem01[1]

sItem03[1]

御田中のピャーセン、おおやちゃんが季菜口に別れを告げ新天地にていよいよオープン!

その名も「teryori oya~てりょうり おおや~」以下、詳細です。

11月16日(土)17:30 dinnerよりオープンいたします。
まずはアラカルトメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。
なおlunchは新年1月からを予定しています、準備が整いましたらお知らせいたしますので
少しお待ち下さい。

dinnerはお電話にてご予約を承ります。
tel:0572-24-7520 までお願いいたします。

多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉III 1F MAP
T+F 0572-24-7520
月曜+第一日曜定休(祝日の場合営業します)

こぞってちょうよ!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

かっぱ

サイズ変更ウィザード-1

かっぱ商店街に行きました。そしてボトルを入れました。以上です

LIVE at HOME!

サイズ変更ウィザード-20

先日、いつも練習をしているトライアングルカフェで初めてお披露目しました。

私らESPECIALSです。

ご近所さん

サイズ変更ウィザード-19

何やら八田に呑み屋ができておった。玉清さん。曜日によって何かがお得に!

狙い目は月、金なのだ。

ホームタウンかっぱ

サイズ変更ウィザード-18

シロキリ。誰ぞがほとんど呑み干してしまった。宵のかっぱ商店街にて

看板シリーズ2

サイズ変更ウィザード-12

唐人1+1?なんじゃとて?かわっとんなぁ(゜レ゜)

サイズ変更ウィザード-13

おもろい訳だにゃあけど、長髪にグラサン、パンタロンにブーツの若人がタムロしとりそうだな!

ここはよい!フォークギター持って潜入してみよう!

シリーズ化決定

サイズ変更ウィザード-1

突如始まった看板シリーズ!事のなりは、八十日目マガジン守山支部長のトイケンからの

「街で見かけたおもろい看板を撮り溜めてあるんでアップしてください」とのこと。

まずはいってみよか。「あみやき焼き肉びんびん亭」、、、、、ぜんぜんおもろないがや!

おそらく「びんびん」がウケたのであろう。トイケン!これはいかん!ボツ!

ちなみに大門には「ぴんぴん亭」はあるよ!

サイズ変更ウィザード-14

これは有名だな。カトカンさん。稲沢から一宮に向かう155号沿い。今は知らんが前は

男用の小便器が20個くらい壁にひっついとった\(^o^)/

ではまた!皆さまからの投稿もお待ちしております

工場さん訪問

サイズ変更ウィザード-21

3D:いわゆる発砲プリントの糊づけ工程。この後、プレス機にて熱を加えると発砲し

盛り上がってくるのだ。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。