FC2ブログ



行脚シリーズ金澤乃旅

aaqet.jpg

ffyoi.jpg

mmkiu.jpg

mmklo.jpg

nngyt.jpg

必死こいて仕事して終わらせて、北陸は金澤は片町~香林坊を練り歩き大会。金澤に住みたく

なってきた。表は繁華街だけど一本裏行くと、さすが城下町。風情ある町屋が点々としとって

ええ感じの呑み屋さんになっておる。魚はうみゃあし、申し分にゃあ。古民家はええねぇ!

しかし古民家「風」もあるもんで見極めなかん(^^♪ またはよ行きたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

息抜きシリーズ

ffghf.jpg

jkkloi.jpg

雁木に花巴でいっぴゃあ。五臓六腑に染みわたる。うみゃあうみゃあ言って夜はふけてゆく

ちょいと前シリーズ

tyyuy.jpg

サンルイスにてマルセロさんのライブを堪能。エスペメンバー集結の夜。

行脚シリーズ横濱乃旅

gbh.jpg

3年振りくらいにチャイナタウンへレットゴー。金曜だというのに人はまばらだったというね。

vjjkg.jpg

人がすけないね

laas.jpg

脇道の小路。こうゆう雰囲気の方が好きだけどね

saaz.jpg

すでに刺身と酒で腹は満たしておったが、どうしてもマーポートーフが食いたくなり、

適当に入ったら、どえりゃあうみゃあ!んだけど、たっきゃあ!

CUBAN NIGHT

eeqqq.jpg

lll.jpg

このみゃあ知り合いのお母さんがキューバから来日したもんで名古屋LATIN関係者大勢で

ウェルカムパーティ。どえらい人数おったなぁ。今後のキューバ、どうなっていくのか、、。

近所のKURASHIKI

kkllkk.jpg

外は寒い、、どれ、湯とうふでも頼もうか、、。

蓋の意味。

息抜きシリーズ

mmkkuuyy.jpg

前回飲み干してまった「日本刀」~かたな~が入荷と聞き、早速トライアングルへ

レットゴー。うみゃあ!うみゃあ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
