FC2ブログ



行脚シリーズ秋田乃旅

kakkoii.jpg

東海道~東北に乗り継いで秋田まで、、秋田は初めての旅。間違えずこまちに乗れた(爆笑)

写真はこまちではないけど。逆に。こまちは初めて乗ったけど、すごいんだわ。何がすごいか

言うと、物凄くスピードが遅いんだわ。在来線特急の方が早い体感速度(爆笑)

komati.jpg

こまちは赤だね

kasikiri.jpg

まっ、まさかの貸し切りシリーズ!

rokal.jpg

ローカル線に乗り継いで、どっかまで。

namahage.jpg

駅周辺をプラプラ。どえりゃあインパクトの居酒屋ケンパツ!入ろう思ったら満員で入れーせん

と言うね

namahde.jpg

なまはげがお出迎え

sabire.jpg

今は無き、よさげな焼き肉屋

torisu.jpg

名前がええ感じ

tokoya.jpg

どれ、旅先で散髪するのもオツだろう。ちょいと整髪してみるか!なっ、中が呑み屋!(爆笑)

taisasi.jpg

ひとまず一杯やりーの

ramen.jpg

よさげな所で

nimusoba.jpg

〆ると言うね。ぞんぎゃあ旨かった!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
