FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロな町~大門~

8.jpg

今日は、腰があんまりいてゃあもんだで、また息子を連れて近所の宮浦温泉に行こうと車を

走らしたら生憎休み(-_-) ほんじゃあ大門までいくかぁ!ちって、究極のレトロ銭湯「寿湯」に

つかってきた(*^_^*) 津村順天堂(ツムラ)の中将湯温泉の特約銭湯なんだが今は特に

薬湯はないね(-_-)

4.jpg

この重厚感たっぷりの下駄箱

9.jpg

鏡の広告もそのまんま。ドライヤーは新しくなっとった。

6.jpg

番台のおばちゃんはむこっかわで井戸端会議中(^o^)/ 

5.jpg

このヴィンテージ感あふれるガラスのショーケースは圧巻(・。・) でも寂しそうにシャンプーが

並んでおった(-_-) ちなにみアイスクリームのケースには何も入っていません。

1.jpg

常連様のバケツ置き場。

2.jpg

しかし、日本の文化でもある銭湯、、、ホントいいね! 脱衣所では近所のおっちゃん達の会話。

これが近所どおしの付き合いというか裸の付き合いなんだよな!今日もたまたま隣で「あんた

うどん好きだろ!」「え~?」「あんたうどん好きだろ!?」「え~っ??」「あんたうどん好きだったろー!!」

「うどんかぁ!ハッハッハッ!ほ~ォ? ほんでうどんがなにぃ~。」(-_-) まぁ、強烈ですわ。

ここの銭湯、ほんとあったまるに。しばらくポッカポカで気持ちよかったわぁ(^o^)/

やあ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。